今日は月に一度の給料日♪

と浮かれていたのですが、
振り込まれている金額と今週使う予定の金額を比較してみると、
1万も残らねぇ_| ̄|○
というわけで、しばらくはトーナメントに出かけるのを控えることに。
今週末のプレリパーティに参加するだけかな。
5丼はもともとそんなに買うつもり無かったからいいけど。
あ、トーナメントで勝てばいいって意見は無しの方向で。
今の環境で勝てる自信ありません。
とりあえず頭蓋骨締め禁止して下さい。荒廃者でもいいから。
俺には神話は扱えません。使うと激弱で泣きそうになります。
つっても禁止カードが適用されるのは20日から。
来月はおとなしく引きこもってこれでもやってることにします。