DREAMS

ようやくたまっていたレポートが全て終了しました。
眠いです。
金曜の夜に徹夜でバイトしてから一睡もせずに土曜にトライアル、さらに日曜日は千葉ドラに出て、昨日と今日でレポートを一気に仕上げました。
トライアルはあと一勝すればIDでBEST8ってところまで行きましたがそこから2連敗で4−3。
チバドラはあちこちでプレイミスして4−3。(眠かったんだよぉ)
合わせて8−6?だめだこりゃ。
参戦レポートは眠いので書くのあきらめますが、ちょっと分析。
赤白で出たんですが、対戦デッキと勝敗は以下の通り
対神話:3−0
対ゴブリン:1−1
対青白:1−2
対白緑サイクリング:0−2
対トロン:1−0
対抹消マーチ:0−1
対その他:2−0
さすがにビートダウンには負けにくいよ、と。ゴブリンに一回負けたのはミスです、ごめんなさい。抹消マーチはもともと勝てるデッキではないと思っていたので(もう少しで勝ちそうでしたが)無問題なのですが、問題は白緑と青白。青白はまだどうにかなりますが、白緑がきつい。すき込みって何?おいしいの?って感じです。白緑の数はこれからまだまだ多そうなので研究が必要なようです。ベビーシッターの数は少ないからあまり気にしなくても良くなったんだけどなぁ…。

そういえばメルブラがアーケードで出るそうで。
ロケテのレポを読む限り、あんまり期待しちゃいけないみたいです。

これから帰って寝ます。おやすみなさい。