実習期間中なので時間がありません。

Mori2004-07-30

睡眠もまともに取れていない状況なので、MTGもあまり触れないし、巣も作れません。こんなことならバイト休みとっておけばよかったよ。でもここで休んだらGP名古屋の旅費が無いワナ。おとなしくがんばろう。



昨日、なんか疲れたので帰ってすぐ寝たら、気づくと朝。
はにはに&wind第3話録画し忘れてへこみました。
誰か録画してる人、助けて下さい。



多分、明後日のわんぱくトーナメントには眠い眠い言いながら参加してることでしょう。
レポは…書けるかどうか。



一応、名古屋行きのスケジュール
25日 夜出発
26日 のんびり観光or昼寝
27日 前日トライアル
28日〜29日 GP名古屋
30日 18切符でのんびり帰宅
こんな感じで確定。
今回は弟を一人連れていきます。当人にあまりやる気が感じられないのが問題ですが。