Feel on the wind.

この前夏休みが終わったと思ったらもう10月。
時の経つのは早いもんだなぁとか思ってたり。


NorthWind、第二章まで終了。
良い。不覚にも少し泣いてしまいました。
んで、第三章にいく前に涼宮ハルヒの暴走を読む。
途中でうっかり寝てしまったりしたものの、読了。
とても面白かった。
『消失』と『暴走』は『溜息』と『退屈』のつまらなさが嘘のように面白いですね。
この調子で続けてほしいものです。
とりあえず10日発売の学校を出よう!6巻に期待。



弟がクラナドのビジュアルファンブックを買ってきてたので少し見せてもらう。
お、なつかし〜。
あったあった、こんなのw
こんなネタあったんだw
とか言って読んでると、


杏シナリオAFTERキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


なんとシナリオ担当の人がショートストーリー書いてますよ!!
読むしかねぇ!!と熟読しようとしたらそこで止められる。
「俺、まだ読んでないから。」ですと。
あとでまたじっくり読ませてもらおう。


そういや舞-HiME見忘れた。まいっか。