茨城県選手権

参加者46名。スタンダードスイスドロー6回戦+シングルエリミ3回戦。
会場の外で人の誘導やってたら最後に受付した人になる。
LOMの時とほとんど同じ青緑コンで参加。
トロンが多いようなのでメインの酸化をサイドのすき込みと入れ替えようかと思ったが、
直前で変えてよかったことないので結局やめる。もちろんやっときゃよかったとすぐ後悔することに。
結果を簡単に。


緑単トロン 0−2
親和    0−2
青緑トロン 0−2
カウンターバーン 2−0
黒単コントロール 2−0
ランデス     2−0


なんですか、この極端な成績は?
っていうか構築で0−3スタートなんて初めてなんですけど(汗
もうなんていうか…。


んで優勝はなんと白ウィニー
決勝の親和戦でのアンセム2枚張りは素直に強いと思いました。
でも自分で使う気にゃならんな、あれは。ライオン高いし。