砂塵の彼方へ

新年早々、5日も放置してしまった…orz
前回書いた目標は何だったんだ?と自問したくなりますウォルトです、こんにちは。


冬休みなんてのは冬の寒さとあいまって、一番外に出かけたくなくなる時期ですよね。
っつ〜わけで引きこもりながらゲームを色々やってました。
ほとんどの時間はひぐらしですが(ぉ
んで、ようやく目明し編まで終わりました。
やってて思ったんですけど、これって惨劇って言うより悲劇ですよね。
読んでて非常にいたたまれない気持ちになります。
次も非常に期待しつつ待ちますかね。また暇があったら読み返そ。
でも、目明し編の後にお疲れ様会が無かったのが少し残念かな。楽しみにしてたのに…。
隠しスタッフルームには笑わせてもらいましたがw


んで、ひぐらしの合間にやってたのが東方翠夢想とRBO。
文章を延々と読んでると眠くなる性質なので、
ヤバくなったらこのにほんのどちらかをやってました。


RBOはソードマン使ってLv11で一周クリア。
パラメータはAGI重視で。
その後はぼちぼちと。なんかLv20でMaxらしいので
そこまで上げようか違う職でやろうか悩み中。


翠夢想はまず霊夢と咲夜でストーリーモードやってキャラを全部出した後、
ストーリーモードそっちのけでトレーニングモードとアーケードモードをぼちぼちと。
とりあえず明日あたり友人と対戦してきます。