謀叛

久しぶりに定例会行って謀叛入りドラフトしてきました。
赤から始めて黒か緑のどっちにしようかなと思ってたら
緑が流れてきたので赤緑作って3−0。
ぶっちゃけレアパワーです。ごめんなさい。
だって、十手が強すぎるんですよ、あれマジで反則。
「戦闘ダメージ与えたら」って、なんで「プレイヤーに」とか「クリーチャーに」とか付いてないんでしょうか。
よく分かりません。
源獣はやっぱきつかったです。前評判どおり。
クリーチャー化した土地をリムーブしたりして対処してましたが。
源獣には根絶やしが効くかもって電波も受信しましたが、さすがにやりませんでした。
誰か試してみませんか?強いかもですよ。


とりあえず今日はこれだけ。
明日はテストなんで早めに寝ます。
とりあえず年の初めに書いた目標のために今月中は今日から毎日更新を目指してみようかと思ったり。
内容薄いのは勘弁な。


あ、そうそう、タイトルネタはもうやめました。
ぶっちゃけ飽きたのと、あんなのやってるから書きづらくなるんだよってことで。
また何か思いつくまではしばらくはタイトルの欄は空欄のままかと。