lycee始めました

色んなものにすぐ首を突っ込むクセのある自分ですが、
ついにMTG以外のTCGに手を出してしまいました。
2つ以上のTCGに手を出すと金かかって仕方が無いってこと知ってるはずなのに…。
以下リセ関連の日記を箇条書き


・プレリの帰りに寄った店でスターター1つとブースター3つを購入。
・一緒にいたhiroto氏やs.s氏も巻き込む。
・とりあえず家に帰って開けるとスターターから「藤林杏」が!
・これ使ってデッキ組むしかねぇ、と思い始める。
・とりあえず弟と遊んでみたら面白かったのでBOX買い決定。
・いつの間にか神河謀叛より金を使うという事態に(汗
・バージョンリーフとヴィジュアルアーツ1BOXずつ購入。
・リーフのほうが基本的に強いっぽい。
・ヴィジュアルアーツ最高額カード(?)の「妄想」がいつの間にか3枚集まる。
・「月宮あゆ」が一枚も出ない…orz
・「藤林杏」のある花属性でデッキを組む。
・んで、真面目に組んでみるとすごい勢いで「藤林杏」がデッキから消えるワナorz
・って言うか花属性弱くねぇ?w
・足りない優良アンコモンを最初に買った店でシングルで購入。
・そしたら店員さんがmacさんを知ってた。どこまで顔広いんだ、あの人は…。
・トーナメントもやると言われたが、CCCと被っててさすがに無理。


とまぁ、この3日間で少しやりこんで(?)みました。
今度、定例会で国産のほうに顔を出してみるのもありかなと思ってたり。
とりあえずルールはほぼ把握したので、(最初はルールの解釈でずいぶん苦労しましたが…)
知り合いでリセやりたい人、やってる人は声かけてください。
俺でよければお相手します。


注意:
しばらくこの日記がリセで埋まる可能性があります。少し注意してください。





さて、(すっかり忘れてたけど)明日はスパロボOG2の発売日だ〜〜!





再注意:
しばらくこの日記がリセとスパロボで埋まる可能性が多々あります。わりと注意してください。