BCC行ってきました

前日にs.s氏やhiroto氏と練習して出撃。
んで、サンシャインに着くと二人と別れてサンクリの列に並んでる俺がいる(ぇ
実際、サンクリ会場にいた時間は30分ほど。
並んでた時間のほうが明らかに長い…。
目的のもの数点買ってから少し見て回ったんだけど、
そこで買ってみたサガシリーズのアレンジCDが神認定。
このサークルは今度からチェックしとく方向で。
サークルEtlanZ


んで、そのまま猛ダッシュでBCC会場へ。
エレベータ上がるだけだったからそんなに時間かからず到着。
んで、結果は
月雪 勝ち
宙雪 勝ち
日月 勝ち
宙雪 負け
日単 負け
宙単 勝ち
宙月 勝ち
日雪 負け
1試合あたりの時間は15〜20分くらいかな?
5−3でプロモカードを全種回収してさっさと離脱。
休憩無しで延々とデュエルするのはさすがに疲れますって。
でも離脱するのが早すぎて二人を待ってる間ヒマだったり。
負けた試合はぬるいプレイングと引きが見事にマッチングしてました。
もっともっと精進しますorz


今回使われて痛かったカード
・牧村南
 強いって知ってたんだけど実際使われると結構きつい。
 でも手札の消耗が激しいため、多用は禁物。
・加賀元子
 今さらながらやっぱり強かった。
 マイナス能力は無いに等しい2マナ4/2/2ってどうよ?
 でも一回だけマイナス能力で殺してみたり。


って強いの当たり前のカードしか書いてないよorz
目新しいデッキに当たってないんだから当然か…。