先週末のこととか

土曜日のCCC59thは予定通りジャッジでした。
特に問題も無く進行できたと思うのでまぁ良かったかなと。
次回は5月5日らしいですよ、皆さんお間違えのなきよう。
って、LyceeGPの翌日かよ…orz


んで日曜のわんぱく。
赤緑どすこい型で出撃。
直前になってサイドに《塩まき/Sowing Salt》入れたのは内緒。
んで、予想通りハシモトロンに当たってぬっ殺されるorz
以下レシピ


よくキキジキコントロールって言われるけど多分違いますよ?デッキ
4《極楽鳥/Birds of Paradise》
3《桜族の長老/Sakura-Tribe Elder》
4《永遠の証人/Eternal Witness》
3《ヴィリジアンのシャーマン/Viridian Shaman》
3《トロールの苦行者/Troll Ascetic》
3《弧炎撒き/Arc-Slogger》
2《鏡割りのキキジキ/Kiki-Jiki, Mirror Breaker》
2《映し身人形/Duplicant》
2《火と氷の剣/Sword of Fire and Ice》
4《マグマの噴流/Magma Jet》
3《木霊の手の内/Kodama's Reach》
4《すき込み/Plow Under》
8《山/Mountain》
11《森/Forest》
1《血に染まりし城砦、真火/Shinka, the Bloodsoaked Keep》
1《先祖の院、翁神社/Okina, Temple to the Grandfathers
2《真鍮の都/City of Brass》


サイドは電波が多いので省略。
3積みが多いのは無理やり《トロールの苦行者/Troll Ascetic》を突っ込んだため。
でもまぁ、微妙…。無くても良かったな、反省。
あ、もちろんこのデッキは青単に当たったらggですよ?


今週末は千葉ドラか…もう少し真面目にデッキ組もう。