JUST COMMUNICATION

クラナド柊勝平相楽美佐枝シナリオクリア。
もう少しで隠しシナリオかなってところで、
電波が降臨したので一休みして新しいデッキを作ってみる。
いや、ネットで見たのをコピーして回しただけなんだけど。
某所にあった白黒コンなんだけど、神話相手だと黒の価値が薄かったり、白コンにしか見えない動きをしてたり。白コンでいいじゃん、とか思ってると、コントロール相手には死の雲がいい味出してたり。
こういうデッキは嫌いじゃないんだけど、やっぱドロースペル欲しいなぁってのが正直な感想。ファイレクシアの闘技場でも入れるか?白パルスあるからありかも。もう少しいじってみるかな。とりあえず蛾ランドいらね。