−影二つ−

クラナド一ノ瀬ことみ、幸村シナリオクリアー。
これでようやく隠しシナリオに突入できる。
早く終わらせないと、フルコンプした弟がいつネタバレ話を振ってくるか分からないので少し急ぎ足で進めてます。
で、感想を書くつもりは無かったんだけど、ひとつだけ。


ことみシナリオ、マジゴッド。


久しぶりに泣きました。他のシナリオと比べて、一つだけ飛びぬけて良いです。
これを先にやっちゃうと他のシナリオがただの消化試合になっちゃうくらい。
隠し以外でシナリオのランキングつけちゃうと、こんな感じ↓
ことみ>(別次元)>渚>智代>風子>杏>春原>勝平>美佐枝>有紀寧>幸村
下のほうは結構適当だけど、こんなもんでしょ。


白黒デッキは緑黒に微妙に勝てませんでした。解体。次は…何にしよ。
今週末のCCCまでにデッキができなければまた赤白の予感…。