リミテッドオフィシャルエディションとVer.2

LOEを葉1、VA1BOXずつ買ってきました。
ぶっちゃけ店にあった分まとめて買い占めてきたんですが、
いきなりアルルゥが4枚揃ったのは何かのお告げでしょうか。
そうか、うたわれをやれってことなのか(何
もう1BOXずつくらい欲しいところだけど、もう売ってるとこないんでしょうね。
その前にもうそんな金無いんですが。


んで、Ver.2の話。
Webゲーマーズが早くも情報出してくれてます。
詳しくはコレ→http://www.broweb.jp/image/top/topics/lycee/lycee_top.html
ちゃっかりVer.2の参加ゲームタイトル一覧がw
んで一覧。

  • Leaf(7月23日発売)

To Heart」「To Heart2」 「Tears to Tiara」「WHITE ALBUM」 「まじかる☆アンティーク
「誰彼」「filsnown」 「ナイトライター」「こみっくパーティー」 「うたわれるもの」「天使のいない12月
やっぱり来ましたToHeart2とT3。で、テネレッツァは?(ぇ

  • VisualArts(8月12日発売)

Kanon」「AIR」「CLANNAD」「Planetarian」 「プリンセスブライド」「好き好き大好き!」
「恋愛CHU!」「ウソツキは天使のはじまり」 「SNOW」「絶望」
Planetarianキタ―――(゜∀゜)―――― !!
オフィシャル版出たら全力で集めます。

  • ALICESOFT(8月26日発売)

ぱすてるチャイム」「ぱすてるチャイムCONTINUE」「大悪司」 「ランスVl-ゼス崩壊-」「大番長
アリスの館7」「ウルトラ魔法少女まなな」「超昂天使エスカレイヤー」
夜が来る!」「ATLACH=NACHA」「デアボリカ」 「ママトト」「かえるにょ・ぱにょ〜ん
ここはあんまり知らないのでコメントしづらい…orz


相変わらずやったこと無いゲームが多いなぁ…。
とりあえずバージョンリーフの発売までにはT3ぐらいはやっておきたいところ。
他にも積んでるゲームいっぱいあるんでそんな時間あるか分からないけど。