五竜行って来た

最近、Lyceeばかりやってて、
MTGは随分とご無沙汰になっていたんだけど、
日本選手権予選くらいは出ようかと思い、五竜杯に直前練習の場として行ってきました。
「なんでいるの?」とか、「まだやってたんだ」とか言われました。ヒドスwww
デッキはいつもの。ラヴニカ出てからずっと使ってるやつですね。
結構調整したんですよ?ほとんど一人回しですがorz
で、簡単に結果だけ。
参加86人でスイス7回戦でした。

第1R
対ズアートリコ       ○○
第2R
対青緑クロックパーミ(?) ×○○
第3R
対青赤トロン        ×○○
第4R
対赤緑ステロイド      ○○
第5R
対青赤トロン        ××
第6R
対白緑黒タッチ青コントロール○×○
第7R
対青黒コントロール     ○××


で、5−2でした。
久しぶりのスタンダードは楽しかったです。


実は、この日初めて青赤トロンとやったという驚愕の事実。
ぶっちゃけ言って、アレ勝てませんね(´Д`;)
勝った試合はこっちのブン回りと相手の事故だし。
なんか考えないとなぁ。


というわけで、今度の東京二次予選、頑張りますよ。