日本選手権東京予選二次

3−4−1とかいうどうしようもない成績でしたorz
メインだけなら7−1なんですけどね!2本目だけで見たら1−6−1でしたが。
マジでミス多すぎでした。ヘタレでゴメンナサイ、猛省しますorz


0−2スタートとか、どう見ても途中でドロップして帰るような成績だったんですが、
練習相手してくれてたあみばが勝ち続けてたんで、んじゃ俺も残るってことで最後まで続けてました。
そしたら6−1−1であみば14位通過キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
マジック再開して4日で予選突破とかマジミラクルwwww


そんなあみばの日記はここ。もち予選通過レポートあり。→よろしく、あみばにっき。
Lycee日記がここ数日間だけMagic日記に変わってる不思議。


今週末は行くとしたら五竜かなぁ…。
引きこもってSchoolぷろじぇくとやってる可能性も否めない。


ちなみにLyceeは最近つまらないので基本スルーの方向で。平日大会には出れたら出る。
でもそれだけ。GPの権利も持ってるしねぇ。